篠田麻里子、ついに卒業を宣言

篠田麻里子、ついに卒業を宣言



求の篠田麻里子 スピーチ

2013-12-23

明々後日から父がパプアニューギニアに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

僕には夢の話

鬼の居ぬ間にアブロケット(笑)

おまけに踏み台昇降もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

おとといなんて函館にお付き合い

ま、大好きな高級肉のステーキがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「骨盤ネジ締めにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「6キロとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

僕の高級肉のステーキもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

サラダ寒天で我慢…はむりー

だからその分アブロケット

ダイエットシェイク バナナ味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

とっぴんぱらりのぷう

無料出会い

高収入

副業女性



りくの篠田麻里子 メンソレータム

2013-12-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
あたくしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、朝午後抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
朝食、午後食を抜くだけです!
23時は普通に食べます。

周りの父親たちには
「23時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「午後食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
あたくしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段午後食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり午後食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
午後抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど午後食が食べられなかったことがありました。
もともと朝食は食べない生活だったので、
23時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと6キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
朝から夕24時までが最も忙しい時間帯。
ならば午後食なしで午後休みを移動時間にしてしまおう!と、
朝午後抜きダイエットをスタートしたのです。

23時は好きなだけ食べます!
あたくしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

6キロ落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

脱毛器比較

2chまとめ

クレジットカード審査



篠田麻里子 理由の最新情報。

2013-12-20

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
午前中と13時、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら午前中と13時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
あたくしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、あたくし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてあたくしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
手巻き寿司、手巻き寿司、手巻き寿司・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
午前中13時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

FX初心者

スリムビューティーハウス

薬剤師求人



鳴の篠田麻里子 中国

2013-12-19

今日はなんとなく思った事を書きますね

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを友達としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを主人に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

キャッシング審査

オリックス銀行

育毛シャンプー口コミ



レナの篠田麻里子 昔

2013-12-17

真夜中食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついスナック菓子やチョコレートに手が伸びて…

真夜中食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
真夜中食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもオレがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の真夜中食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にスナック菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な真夜中の過ごし方かもしれません。

また真夜中食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

内職

オリックス銀行

美顔器効果

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 篠田麻里子、ついに卒業を宣言 All Rights Reserved.